紅白

f0142283_23123884.jpg



昨年の年末は「紅白」は見れませんでしたが・・・。
日本にいた頃は、紅白なんてツマンネー!!ってほとんど見なかったのですが
こちらに来て感じたことは、あの紅白から「ゆく年くる年」の一連の流れや、
どこからともなく聞こえてくる除夜の鐘なんかが「年が変わるなー・・・」ってな
感覚を植えつけていたのではないか?って感じがした年末年始でした。

・・・って、写真と話題全然関係ねーし。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン笑
見ての通り、今日の写真は単に花を撮っただけでしてw
それ以外に書くネタがないもんだから、ぶつぶつ言ってみた次第です。笑

ちなみにこの写真は、こうした背景白トビを狙って、室内でISO感度を高めつつ、
SSを遅めに撮りましたが・・・・・・
良く見ると、心持ち手ブレしているように見える・・・。笑
ってことで、ごまかすためにシャープネスを高めてみましたが・・・やっぱり
ごまかしきれておりませんね。。(^^ゞ

ま、ネタもないので、このままアップ♪笑


※別にお屠蘇の飲み過ぎて手が震えていたワケでもありませぬ。笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-01-02 23:32
<< ヘンタイ道初め♪ あけましておめでとうございます♪ >>