ヘンタイ道初め♪

f0142283_234818100.jpg



さて、今年初めての『ヘンタイ道』です。笑
・・・っていうか、ホントにネタがなくてどーしようもなく・・・。。(^^;
仕方がないので、携帯の陰影がカッコ良かったから撮ってみた次第です。笑


この携帯は、日本で購入してこちらに持ってきたものですが、
日本語のメールやり取りができる・・・ってなウリでしたが、それは
同じ携帯同士だったら・・・ということでした。。。ヾ(´Д`)ノ〃

もうひとつ同じのを買っても良いのですが、あんまり電話もかけないので
この携帯はつまにあげてしまいました。笑
自分は会社のゴッツイ携帯(この携帯の厚さ3倍くらい)を持ち歩くことにしております。(^^v

ってなことで、写真については・・・
ライティングを適当にして、あとから加工したら一部に破綻をきたしてる部分がありますね。。。(^^;
※携帯左上箇所がイマイチ・・・。。(^^;
頑張って修正しましたが、やっぱりダメでした。やはり撮るときのライティングを
キチンとしないとダメですな。。(^^ゞ
ま、遊びでやってるからどーでも良いけど。笑


※あまりにもヒマ過ぎじゃないの?って思ったら、ポチっと押して応援してやってくださいマセ。(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-01-03 23:55
<< 【謹賀新年】・・・って今さらか?! 紅白 >>