【謹賀新年】・・・って今さらか?!

f0142283_6272891.jpg



皆様明けましておめでとうございます・・・・・・・・・って当ブログで2度目の挨拶です。笑
というのも、こんな被写体をネタに撮ったのですが、これってまさにお正月っぽい
ネタだったなー・・・・・・ってなことを感じたものですから、写真にあわせてみました・・・。(^^ゞ
でも、撮ったのは昨日だったりします。笑


ま、そんなことで(どんなことで?笑)、とりあえず今日で長かった連休も終わってしまい
明日から仕事だなー・・・っていうブルーな気分のままブログアップ中でございました。(--;

おしまいw


※今さら「謹賀新年」でもないでしょ?ってなツッコミはいれずにポチっと押してやってくださいマセ♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-01-05 06:34
<< 想い出 ヘンタイ道初め♪ >>