想い出

今週から仕事が始まり、妙に忙しかったことから更新ほったらかしでした。。(^^;
コメント頂いていた皆さん、ごめんなさい。。m(_ _*)m
そして今日、ようやく週末になりなんとか写真撮ろう!なんて思ってたら外は雨・・・。。(T-T)


そんなあいにくの天気ですが、お友達のNONBYさんのところで、ステキな動画が
上映されておりますので、ご紹介です♪(^^d


※NONBYさん、勝手に看板拝借しました。スミマセン。(^^ゞ
今回の動画は『07-08 NONBY MOVIE総集編』となっておりますが、
これら作品の多くに関われたことを妙に懐かしく、そしてとても感慨深く見ておりました。


また、それら作品に関わった際に撮影した膨大な写真も、今の自分にとっては
とても大事な想い出・宝物です。(^^)
f0142283_024814.jpg


さて、そんな今回のNONBY動画ですが、自分もクルマを手放してしまったことから
意外なスタイルで登場しております。笑
ゼヒそんなHIR2を探してみてくださいませ☆(^^)ノ笑

NONBY's M5 NOTEへGo♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/153427/blog/11730295/
[PR]
by hir2_photo | 2009-01-11 00:28
<< Useless Time 【謹賀新年】・・・って今さらか?! >>