カリカリ・・・

f0142283_11114118.jpg



さてさて、今日の写真は・・・
「カリカリ・・・」ってなタイトルをつけてみました。(^^
というのも、この国では多くの家が電気でセントラルヒーティングで
家中を暖めているのですが、その結果、超乾燥するのです・・・。ヾ(´Д`)ノ〃
加湿器をつけないと、フツーに湿度が30%を切るくらいになるのです・・・
ちなみに、この湿度が30%切るくらいってのは、加湿器つけずに
寝ると、翌朝ノドが乾燥で痛い感じ・・・
濡れたバスタオルも、翌日にはカリカリに乾いている感じ・・・
といった乾燥具合でございます。。(^^;

で、そんな乾燥している中で、3週間ほど前に買った花の一部がずっと
枯れずにいたのですが、葉っぱを触ってみると「カリッカリ」になってた
ものですから、あえてそれを表現すべく撮ってみた次第です。(^^v
なんせ、カリカリに撮るのはもともと得意なものですから。笑


ってことで、単なる葉っぱを、イロイロごたくを並べて、ごまかしてみたりしました。笑

おしまいw


※冷静に見れば、単なる葉っぱじゃん?って思わずに、おひとつポチっとw
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-01-14 11:16
<< Strawberry Useless Time >>