Snowman

f0142283_8213713.jpg



昨日は、比較的暖かな一日でして、ようやく先日降った大雪の雪も融けはじめました。
(・・・って、今日もちょっとまた降ったけど・・・。。)
こうして融け始めると、ようやく雪ダルマが作れたりします。
というのも、気温が低過ぎて雪と雪がサラサラでくっつかないのです。。。(^^;

ってなことで、雪ダルマを早速作ってみた・・・ってなワケですw
もちろん、このフォトブログ写真用にw
なんとなく作って、なんとなく1枚だけ撮った一発モノですww


※雪ダルマなんて何年も作ってないなー・・・ってそこのアナタ、ポチっと押して子供心を取り戻しましょうw (^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




f0142283_8264827.jpg


こちらは、近所に作ってあった雪ダルマw
なんかアメリカ~ンな感じがして、ちっともカワイクありませんww

おしまいw
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-03 08:28
<< Reflect Vodka >>