人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflect

Reflect_f0142283_8535425.jpg



ハイ、困ったときの夕景ネタです。笑

これはD40+SIGMA10-20mmで撮った写真なのですが、
実は、このとき同時にLX3の夕景モードでも同じようなものを撮っています。
そして、その撮った液晶に表示される絵を見て、「おー!カッコ良い♪」
なんてひとり感激してw、それをヒントにまたデジイチで撮る・・・という
不思議な撮り方をしておりますw

結果、どっちが採用されるか?というと、RAWで撮ってあとから
夕景モード以上にイメージどおりに仕上げられるD40写真が選ばれる・・・という
ことになっておりまして、一向にLX3がこちらで取り上げられることが
ありませんw

ま、そんなことで、とりあえず今日の写真でした。

おしまいw


※LX3ちゃんがかわいそう・・・なんて思わずに、そこはひとつポチっと応援してやってください。(?)笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-02-04 09:02
<< 光の中で・・・ Snowman >>