人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中で・・・

光の中で・・・_f0142283_1145415.jpg



さてさて、水曜にして既にネタなしです。(^^;;

ってことで、先々週くらいの週末に撮った写真でも引っ張りだしてみます。笑
もう何度も登場しております、菊の花びら一片を使ってみただけ・・・・・・・・
という"いつもの”写真です。(^^ゞ

まあ、同じ人間が撮っているので、違う雰囲気のものはなかなか撮れないし、
それはそれで諦めているのですが・・・。とはいえ、もうちょっとヒネリ071.gif
ほしいところですなー・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃笑


※ヒネリひねってもなかなかねー・・・ってなことに、同意していただける方はポチリとひとつ。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-02-05 11:49
<< Yellow Reflect >>