Yellow

f0142283_11131179.jpg



今日の写真は見てのとおりのチューリップですが・・・。
チューリップもイロイロな角度で撮っておりまして、それぞれ、単独では
それはそれでキレイな写真も撮れたりするのですが、
なかなか「それ以上の何か?」が感じられるような写真が撮れません。
(・・・って単に自分的にね。笑)
ま、いつもアップしている写真が「そういう写真なのですか?」と問われると
本人が勝手に自己満足しているに過ぎませんが。笑

じゃあ、その「それ以上の何か?」言い換えれば付加価値??的なものって
いったい何なのか??はワカリマセン。
ここが分かれば、何か見えてくるものがあるのか・・・。
そもそもそんなものは個人の価値観に過ぎないのだから、分かるわけが
ないのか・・・・・・・・・・と無駄なことを考えてみたり。笑


ま、そんなこんなで、キレイな写真が撮りたいなー・・・という欲求だけはいつも
あるのでした。(^^)

おしまいw


※まあ、とりあえず写真としては撮れてるんじゃないの?ってなことで応援ポチっとお願いします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-06 11:19
<< A Petal of Tulip 光の中で・・・ >>