人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diet PEPSI MAX

Diet PEPSI MAX_f0142283_8301514.jpg



さてさて、本日のネタは写真・・・というよりも、単なる生活感想的な内容でございましてw

この写真にあります「PEPSI MAX」というコーラなのですが、こちらにきて
先日初めて飲んでみたのですが、これがとってもウマイのです♪(^^d
後味に残る甘さが抑えられており、グビグビ飲めちゃいます。

そして、先ほど調べたところ、どうやら高麗人参やらカフェインやらが通常のものより
高められているらしい・・・。
この国では「デ・カフェ(カフェイン・フリーのコーヒー)」など、コーラにもカフェイン・フリーのものが
用意される中で、まさに対極に行くシロモノw
なかなかイケますw


ということで、お気に入りをチョイト撮ってみました・・・ってな内容でした。

おしまいw


※ちょいとおひとつ押してくれるとウレシイです♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-02-19 08:35
<< Egg The closed world >>