Linen Water

f0142283_11394280.jpg



ネタなしのネタには、買ったばかりの「リネン・ウォーター」でも。(笑)

最近、というか元々そうなのですが、眠りはビックリするくらい早いのですが、
一方でその後の眠りがとっても浅いものですから、ちょっとマズイなー・・・と
感じていたところ、カモミール茶を飲んでみたところ、とってもグッスリ寝れる
ことが分かり、それ以来カモミールにハマッております。(^^)

で!このリネン・ウォーターもカモミールの香りがするので、購入してみたところ、
これまたなかなか安眠効果バッチリです♪(^^d
これを枕元にシュシュっとしておけば、カモミールの香りに包まれて深い眠りに・・・♪
・・・ま、ホントはアイロンかけるときに使ったりするんでしょうかね??(^^ゞ
実は、香水系の匂いはあまり好きではないのですが、これは爽やかな自然な
香りがちょこっとだけ漂うので、なかなか良い感じです♪(^^)ノ

ってなことで、最近はカモミール茶&カモミール・ウォーターで、安眠できて満足しております。



※ま、とはいえ単なる生活ネタに変わりないのですが、とりあえずポチっと押してやってください。(^^;
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-02-25 11:47
<< 鈍色 mmm >>