Please Recycle♪

f0142283_9495355.jpg




今日の写真は、見たまんま。笑
これ、ワインのコルクじゃないけどワインの栓です。
これがプラスチックで出来ておりまして、しかもなかなかかわいらしい
デザインだったものですから、思わず撮ってみた次第。(^^)笑

ちなみに、「4」はリサイクルの分別番号なのですが、
僕が今住んでいる地域では、「1」番と「2」番しかリサイクル対象ではなく
この「4」番はリサイクル対象ではありません。ヾ(´Д`)ノ〃

・・・ってことで、「Please Recycle♪」なんてカワイクお願いされて
しまいましたが、あえなく「ごみ箱逝き」ですww

おしまいw



※これぞヘンタイ道?笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-03-17 09:59
<< 暖かいを通り越して・・・ White Day >>