暖かいを通り越して・・・

f0142283_1162422.jpg



今日は、こちら地方(・・・ってどこだ?笑)でも72度F(F値・・・って摂氏何度だ??笑い)も
ありまして、会社帰りの車の中は暖かいを通り越して、暑い感じでした。。
なので、乗って運転していてもクーラーがガンガン効いてる状況で・・・。
でも外の気温はちょうど良い感じだったので、お散歩にでも出かけたい感じでした。


そして、家に帰ってきて、ギョーザとビール・・・という極めて日本的な料理を
おいしく頂いた次第です。(^^v笑


早くこのまま暖かくならないかなー・・・・。
でもまた明日から、10度(摂氏)を下回りそうな感じですが・・・・。。。
ま、三寒四温って言いますし(ここアメリカではきっと言わないw)気長に待ちます。(^^)

おしまいw


※おひとつポチリとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-03-18 11:17
<< 春色グラス Please Recycle♪ >>