春色グラス

f0142283_359815.jpg



先日、メガネがちょいとした不注意からゆがんでしまったことから、本格的に壊れて
しまう前に、新調しよう!ってことで作ってみました。(^^v
前回はゼブラ・カラーでしたが、今回は春色で♪(笑)


で!作ってみたのですが、かなり度がキツイ感じでして・・・。。。。(^^;;
最近、目が悪くなったなー・・・と感じていたことは事実なのですが、
ちょっとキツ過ぎなので、あまりかけない・・・かも知れません。ヾ(´Д`)ノ〃笑

お店の人には・・・
「45日間はどんな理由でも変えられるから言ってちょーだい♪」
なんていわれておりますが、アメリカ人になかなかこの
「ちょっと弱くして・・・」という感覚を伝えるのは難しそうでww
「なんで見えなくするの??」って聞かれそうですw

ま、プレゼン資料をReviewする際には以前のメガネだと見づらかったので会社内専用にでも
しようかと考えております♪

おしまいw


※お気の向くままポチっとおしてやってくださいw
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-03-22 04:11
<< 久しぶりの花写真・・・ 暖かいを通り越して・・・ >>