久しぶりの花写真・・・

f0142283_1034452.jpg



今日は、久しぶりに花写真を・・・。
・・・って、ホント久しぶりに花写真を撮ったら、どーにもうまく撮れませんね。。。(^^;;;
まあ、元々、こんな程度の写真しか撮れないっていえばそんな感じもしますが。笑

これは、家からちょっと離れたところにあるArt Museumと公園がセットになっているところで
撮ったのですが、これら全てが無料で見ることができる・・・というありがたい場所にあります。(^^v
なので、暖かくなるにつれて、イロイロと花も咲きそうなのでちょくちょく足を運んでみたいと思います。


※まあ、こんな程度ですがとりあえずポチっと押して応援してもらえるとうれしいです。(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-03-23 10:42
<< 写真のセンス 春色グラス >>