人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ~!!!・・・?

サクラ~!!!・・・?_f0142283_10491022.jpg



今日は帰り途中に道草して、公園にフラッと寄ってみたところ・・・

「おぉ~!!桜が咲いてる~!!!041.gif041.gif

ってなことで、寄って撮ってみました♪



サクラ~!!!・・・?_f0142283_10494749.jpg



・・・が・・・これ梅ですかね??071.gif


ま、こちらで言えば「プラム」といったところかも知れません。
いずれにせよ、こちらではようやく梅の季節が来ている・・・ってなことでした。

おしまいw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





昨日は、ブツブツ愚痴ブログにたくさんのコメントありがとうございました。m(_ _)m
皆さんの暖かいコメントを読んでいたら、何かとっても元気が出まして、
また元気に楽しく写真を撮ってみようという気持ちになれました。(^^)ノ

また時折、ブツブツ言ってるかと思いますが、また暖かい目で見守ってやって
くださいマセ。(^^ゞ


ありがとうございました。(^^)
by hir2_photo | 2009-03-27 10:56
<< 花びら散りて・・・ 写真のセンス >>