机の上にあるもの・・・

f0142283_9222616.jpg




すっかり更新ペースが落ち気味の今日この頃ですが・・・。。071.gif
気に入った写真が撮れない・・・というのもありますが、
サボリ癖がついた・・・とも言いますw

でも、毎日毎日なんらかシャッターを押しているので、日々積もる写真は
抱えております・・・。。・・・・・・駄作ばっかりですがw

てな中ではありますが、ナゼか?わかりませんが、机の上にひからびた
ライムが転がっておりまして、これがなかなかイイ味を出していたもんですからw
撮ってみた次第です。(^^)笑

ま、それだけ・・・なんですけどね。

おしまいw


※ブログ村も単なるコミュニケーションツールとしか考えておりませんが・・・とりあえずポチっと押して
 くださると、それはそれでウレシかったりします。(^^)/笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-04-02 09:29
<< ゆるゆる週末 ゆるゆると・・・ >>