ゆるゆる週末

f0142283_511252.jpg



今日は、とっても天気が良くて、先週に引き続きゆるゆるとした週末を送っております♪(^^)
とはいえ、朝から韓国人がやっている美容院に髪切りに行ったら、まるでコリアンArmyばりに
サイドと後ろを刈上げていただいて、来週の周囲の反応がちょっと心配であったりしますがw
(Very short?って聞かれたので、No!って言ったんですけどねww)
・・・ま、本人的には髪はそこそこ短くなりゃ、なんでも良いのですがw
次に髪切るのは2ヶ月くらい後でよさそうです。笑


ってなことで、写真とまーったく関係ないネタをぶつぶつと・・・。
ちなみにこの花は「Senetti」という花でして、サイネリア(シネリア)みたいですね。
いっぱい咲き誇っているので、被写体にはことかかないのでありがたいです。(^^d


※ゆるゆるとした週末にポチっと押して応援いただけるとウレシイです♪(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-04-05 05:22
<< 20:30pm 机の上にあるもの・・・ >>