f0142283_9224029.jpg



実はこれ・・・「うーん、、、こっちからのアングルじゃないんだよなー・・・」って
分かりながら撮ってた写真・・・。(^^;
もうちょっと「にょき」っと出た感じが欲しいところです・・・が、ムリだったので
あっさりあきらめました。笑
このあたりが、ダメなところですね。。。ヾ(´Д`)ノ〃笑

で、ちなみにこれ、「雨の合間に、庭のプランターの中で芽吹いた「シソ」を撮ってみましたw」
ってな写真でございます。(^^)

これに関連して、『最近、自分の中で芽吹いたもの・・・』なんてことを思い浮かべてみましたが、
なーーーんにもないですw
いつもの調子で、いつものテキトーな感じは変わらずです。。(^^ゞ
月曜になると、口をついて出てこなくなる英語や、聞きとれなくなる耳も相変わらずで、
これまたちーっとも芽吹きませんがw エッ( ̄∇ ̄;)ナニカ?w


※芽吹かない人にポチポチっと栄養補給を~☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-04-21 09:37
<< くりんくりん2 ワルモノ・・・? >>