Hello!

f0142283_782193.jpg



今日もこちら地方は、とっても天気が良く・・・っていうか、今日は28度くらい・・・。。。
すでに真夏のような暑さなのですが・・・w
そんな中、先日も行った“タダ”ミュージアムに行って、写真を撮ってまいりました。(^^)

まぁ・・・先日と同様、たいした写真は撮れませんでしたが、花がたくさん咲いていて
被写体たくさんで楽しかったのでした♪

・・・とイイながら、ここのところの寒暖の差によってカゼひきまして、カゼ薬を飲みながら
テクテク歩いていたもんだから、ちょいとシンドカッタのですが。。。。(--;
うーん、、このあたりは日本と違って、気持ちの良い温度の春はないんでしょうか。。
家では、もうクーラー入れたりしてるのですが・・・。。。
身体がついていきませんがな。。。ヾ(´Д`)ノ〃


とりあえず、そんなこんなの写真を何枚か今週あげるか、駄作をまとめてあげるか・・・w
そんなことをボーっとしたアタマで思考中。。


※とりあえずポチりとしてくれるとうれしかったりします。(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-04-27 07:19
<< まるで初夏のような・・・ くりんくりん2 >>