まるで初夏のような・・・

f0142283_1065555.jpg



さてさて、今日はまるで夏をイメージしたような写真になっておりますが・・・。(^^ゞ
ここのところ、色んなイベント関連で忙しく過ごしておりまして・・・・・・。。。
そんな中、Swine Fluとかの影響で余計な仕事も増える・・・というまさに悪循環で。。。ヾ(´Д`)ノ〃

ま、このインフルエンザも、このド田舎で過ごしている限りは、個人的にはあんまり心配することも
ないのですが、世の中の状況も逐次確認する必要もあって、結構クセモノです・・・。。
WHOが警戒レベル5に引き上げましたかー・・・。。。ま、だからナンダ??ってなところが
ないわけでもないのですが・・・。。(^^ゞ
そもそも、日本と違って、人ごみの中にいることがほとんどないことから、あまり他人から
カゼだとかをうつされる機会がグンと減りましたし。(^^v

ってなことで、自分の住んでるところよりもむしろ、海の向こうのGW明けの日本の状況を
心配してたりします・・・w

みなさん、だいじょーぶですか??w


※ダイジョーブってな返事のかわりにひとつポチっと押してやってくださいw
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-04-30 10:16
<< Perpetrators Hello! >>