ほんのりぴんく

f0142283_5584629.jpg



先週はちょいと忙しく、おまけに木曜・金曜とお隣の州までクルマで出張してたものですから、
なんだかすっかりご無沙汰しておりました。。(^^;

しかし、クルマで出張って3時間かかるのですが、何気に往復で600kmくらいあります。。
しかもほとんど高速でド直線なので大して疲れませんが・・・。
高速も日本のように1000円とかケチくさいこといってなくて、当然無料だし。笑
飛行機よりラクって言えばラクなのですが、こう考えると日本だって東京から仙台くらい
すぐにいけそうな気分になりますw

ってことで、写真とはまったく関係のない内容をブツブツと言ってしまいました。。
なんとなく、こっちでもシロツメクサが咲いてきたものですから、うれしくって撮ってみた次第です。(^^v


※ま、きまぐれ程度に押しておいていただけるとウレシイですw
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-05-17 06:00
<< はじける ぐーす >>