はじける

f0142283_6554287.jpg



さてさて、今日は朝から天気がよかったことから、またまたクルマでちょろっと
行ったところにある“タダ”美術館&庭園に遊びに行ってまいりました。(^^)ノ
なかなか調子よく撮れましたので、200枚オーバーくらい撮って楽しんできました。
今回は、チビチビ小出しバージョンで・・・w
・・・って、また面倒になったら、まとめてドバーッッ!!っと出してしまうかも
知れませんがw

ということで、最初は何の花か分からない、花火のような弾けた花で、
爽やかな雰囲気からスタートです♪



※ボチボチといきますので、ポチポチと応援いただけるとウレシイですw(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-05-18 07:00
<< ひっそりと・・・ ほんのりぴんく >>