アジサイのようでいてアジサイでない・・・

f0142283_19473.jpg




こちら地方・・・って中西部アメリカですが、最近雨が多いのです・・・。(ちなみに今日も雨。。。)
でも、その雨もサンダーストームが多くて、夜中にものすごい音でカミナリが
近くにバンバン落ちるは、バケツどころか、バスタブひっくり返したような雨で、
夜もうるさくて目が覚めてしまうくらいです。。(ーー;


そして、そんなまるで梅雨を思わせる季節に合うような・・・ってことはありませんが、
この花はアジサイのような花でしたので、それを撮ってみましたが・・・
下から見上げて撮ったら、アジサイにまるで似ておりませんでしたw(^^ゞ

上から見ると、とっても似ているのですが、花が一枚の花びらで出来ている・・・というか
つながっている・・・というか・・・って書いていましたが、何言ってるかさっぱり分からないので
↓に写真一枚追加してみましたw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




f0142283_123141.jpg

葉っぱの形状は、アジサイそっくりで、花が全然違う感じですね。(^^)

そんだけですがw

おしまい♪
[PR]
by hir2_photo | 2009-05-26 01:25
<< Dazzling これも仲間?? >>