人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Return!!

Return!!_f0142283_5321958.jpg


さて、先週の土曜から昨日まで1週間、アメリカ西部をぐるりんと旅しておりました。(^^)

約1000枚もの写真と、1300mileを超える距離をレンタカーで走りまして、
ちょいとお疲れ気味です・・・。(^^ゞ
しかも、この1000枚もの写真のうち「これだ!!」ってな写真もほとんどなくw
実物の感動が大きかったので良かったのですけどね。。(^^ゞ

とりあえず、そんなこんなでスキン変更してみましたが(話に脈絡がないw)・・・
これは見やすいのかどうなのか??
面白いのでトライです。(^^d

あ、旅写真は適当にちょこちょことアップさせて頂きます。(^^)ノ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-07-05 05:36
<< 旅初日【Grand Canyon】 Summer Vacation >>