人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅初日【Grand Canyon】

【Grand Canyonの日没】
旅初日【Grand Canyon】_f0142283_17262268.jpg


【Grand Canyonの日の出】
旅初日【Grand Canyon】_f0142283_17264920.jpg



さて、旅初日は、Las Vegas空港から途中フーバーダムに立ち寄りつつ、
グランドキャニオンまでレンタカーをぶっ飛ばして数時間・・・、キャニオン内のロッジに
泊まりまして、日の出と日の入りを撮ってみました。(^^)
・・・って、「普通の時間の写真はないのか?!」ってなツッコミもあろうかと思いますがw
当然撮った写真はいっぱいあるのですが、写真がツマンナイのですww
意外と「絵にならない」グランドキャニオンに手こずっていた次第です。。(^^;;;

国立公園内は、とても広大で、どこでも「地面の裂け目」が見えるワケですが、
どこを撮ってもこれまた似たような写真ばかりのオンパレードになる・・・という状況です。

仕方がないので(?)、見知らぬ人を入れてみたりして・・・w
旅初日【Grand Canyon】_f0142283_17383161.jpg



ま、そんなこんなで、翌日も公園内をウロウロしながらいっぱい撮りましたが、とりあえず
これだけにしておきますw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-07-05 17:41
<< 旅2日目【モニュメントバレー】 Return!! >>