人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと小休止・・・

ちょっと小休止・・・_f0142283_114429.jpg



さてさて、既に日本は日曜日かと思いますが・・・
こちらは、土曜日の夜です。(^^v
今日は、朝からいつもの公園に出かけて行きまして、久しぶりの花写真を
撮ってみたりしておりました。

・・・って、30分くらいしたら突然雷が鳴り出して、土砂降りの雨になってしまったのですが。。。ヾ(´Д`)ノ〃

先週の旅行中は広角レンズばかり使っていましたが、久しぶりにマクロレンズを使うと
その違いが妙に楽しくて、撮っているだけで楽しかったです。(^^)

ってなことで、エキナシア(Echinacea)ってな花のドアップをw
この花、家にもハーブティーであるのですが、免疫効果を高めるとかで
風邪の予防薬になったりする花です。
その効能どおり、とっても元気な花でした♪(^^)ノ

※見ている方々の免疫が高まりますようにw ポチっと押しておいてくださいマセ♪(^^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-07-12 11:10
<< 妖艶 旅3日目-2【Horsesho... >>