人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅4日目-1【ザイオン国立公園】

旅4日目-1【ザイオン国立公園】_f0142283_7114457.jpg



さて、ちょいと隣の州に出張に出かけていたりして、更新が思うように
進みませんが・・・。(^^ゞ
ようやく旅4日目で、今回はザイオン国立公園です♪(Zion National Park)
・・・そして、なんとなく白黒の赤外線モードにしてみたり・・・w

※モノクロもいいんじゃない?って思われた方はポチりとひとつ♪(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




旅4日目-1【ザイオン国立公園】_f0142283_7134343.jpg


実際は、こんな感じで赤い大きな岩が、とっても青い空の下にそびえ立っていました。(^^)
ザイオン国立公園は、このような大きな岩岩に囲まれたところにあり、
公園内に足を(クルマをw)踏み入れただけで、圧倒される感じでした。

旅4日目-1【ザイオン国立公園】_f0142283_7151987.jpg


泊まった公園内にあるロッジも・・・
旅4日目-1【ザイオン国立公園】_f0142283_720195.jpg

このように、後ろに大きな岩を抱え込む形で建っています。
当然、向かい側にも大きな岩山がそびえています。

芝生もキレイで、夜も静かでとてもキモチの良い場所でした♪

・・・ってことで、明日以降は国立公園内にうつります♪
・・・って、随分引っ張ってますがww
by hir2_photo | 2009-07-18 07:22
<< 旅4日目-2【ザイオン国立公園... 妖艶 >>