人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer!!

Summer!!_f0142283_712997.jpg



さてさて、昨日・・・じゃなかった、前回のイミフメイブログに引き続き、アルコールネタ・・・w
見てのとおり、BudwiserのLightのLime味ってなシロモノでして・・・。
これが、コロナビールのライム入りのような感じよりも、もう少し軽いタッチで
飲めるので美味しいのです♪(^^v
暑い夏なんて、グビグビと何本でも飲めそうです・・・w

すっかり、こちらに来てからアメリカンビールの薄味になれてしまいまして、
最近では、日本の一番絞りとかも濃過ぎて飲めませんw
まあとはいえ、日本のだろうがアメリカのだろうが、水のようにグビグビ飲んで
食前に喉を潤すだけ・・・の役割なので関係ないですが。笑

おしまいw

※ちなみに今日はまだ飲んでませんのでw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2009-07-26 07:06
<< Dream☆ アメリカ産ガクアジサイ >>