8月秋桜

f0142283_318193.jpg



さて、8月に入ってしまいましたねー。。
こちら北米中西部は、記録的な冷夏になっているそうでして・・・
(というのも、今年の夏が初めてなので昨年のことはワカリマセン・・・。)
なかなか快適な夏を過ごしております。(^^v
しかも、朝は少し寒くなってきましたね。。。8月にようやくなるっていうのに・・・。(^^ゞ
そして、先日公園に行ったところ、すでにコスモスが咲いていたのでした。(^^)

日本のように四季がキチンとあるってことはイイコトだなーって思う
今日この頃でした。(^^)

おしまいw

※今月は自分の誕生月ですが・・・すっかりトシ食いましたのでウレシクありませぬ。。笑
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-08-02 03:21
<< ねこのひげ 薄藍色 >>