シッポのないネズミ

f0142283_1121945.jpg



この週末、なーーーんにもすることもなく、外にも出ませんでしたので
こんな写真しかアップするものがありません。。。(^^;;

これは最近買ったワイヤレス・マウスなのですが、ケーブルがなくて机の上がスッキリして
とても重宝しております。(^^v


実は元々“マウスを使わない派”だったのですが、アメリカに来て渡されたPCが
なぜかポインターの精度が悪く(?)指先でコントロールするのが難しかった
ことからマウスを使うようになりました。
こんなところで、アメリカの雑さを感じるとは・・・なんて思ったのが10ヶ月ほど
前の出来事でしたねー。(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-08-10 01:15
<< 追憶 手裏剣(?) >>