追憶

f0142283_7263131.jpg



最近、妙にバラ好きなのですが・・・といっても、いかにも「バラ!」ってなのは
派手なのであんまり好きじゃなく・・・(なんじゃそりゃ??笑)、花びらの少なめな
ちょっと控えめなバラが気に入っていたりします。
元々バラの花びらの質感自体は好きなのですが、バラが持つ華美なイメージは
あまり好みじゃなかったのです。
そうしたところツルバラの系統の中に、こうした花びら少な目のが多くて、
そんなのを見るとついつい撮ってしまいたくなるのでした。(^^)

※朝露に濡れるバラもいいんじゃないの?って思われた方はポチリとひとつ。(^^)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




先日、トリップアドバイザーというサイトからご連絡頂きまして、
ここのブログのうちの「旅」カテゴリのいくつかをリンク頂きました。(^^)

ま、単純に「ザイオン国立公園」内とかで、ここのBlogのリンクがサイト上に
張られているだけなんですけどね。(^^ゞ
とはいえ、見て頂けるのであればそれはウレシイことです♪
※その事例
ザイオン国立公園 ホテル

担当者さま、ありがとうございました♪(^^)
また旅に出たら、ちゃんとした旅行記に仕上げて登録させていただきます☆(^^)ノ
[PR]
by hir2_photo | 2009-08-12 07:36
<< Lotus シッポのないネズミ >>