秋も深まり・・・

f0142283_7155342.jpg



秋も深まってまいりまして・・・なんてことを書こうと思ってたら、
なんだか急にとっても寒くてなってまいりまして・・・
なんと予報上では、今週金曜には雪だるまさんマークまでもが
登場している事態に・・・。。071.gif071.gif

そんな既に初冬の時期ですが、近くの大きいState Parkに行ってきました。(^^)

まとめてペタペタ張り付けましたので、続きは↓から・・・。(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




朝からおにぎり作って出かけてみたのですが、もう湖(大きな池??)の側は、風も冷たくて
寒いこと寒いこと・・・。。。(><)
カメラを持つ手もかじかんできます・・・。

f0142283_7201111.jpg


だから・・・ってワケではないのですが、駄作量産しながらパシャパシャとやっておりましたよ。(^^)

f0142283_9491771.jpg

まだまだ緑も多いので、爽やかなグリーンと黄色や赤の葉っぱの両方を楽しむことができます。(^^v
f0142283_9501489.jpg

湖沿いの木に立てかけてあったコロナビール・・・中に入っているのは、ビールなのか
はたまた別のものなのか・・・w
f0142283_9504537.jpg

f0142283_9511181.jpg

ハイキー超で・・・

f0142283_9513394.jpg

f0142283_9514924.jpg
f0142283_952134.jpg


お?キノコが輝いてるw
f0142283_9523567.jpg


なんて感じで、テクテク・パシャパシャとやってましたとさ。
オシマイw (^^)ノシ
[PR]
by hir2_photo | 2009-10-15 09:57
<< Sky-High! ハート♡ >>