Dead Leaf

f0142283_8573970.jpg


日曜にせっかく撮った写真も、なんとなく単独ではイマイチな感じが
したので、まとめて放り出してしまいまして・・・完全なるネタなし状態です。。
・・・って、最近、ずっと言ってる気がするw

まあ、そんなこんな日々ですが、ある日自宅の扉をあけると、そこに落ちていた
干からびた葉っぱを見つけ、それをなんとなく拾い上げて写真を撮ってみた・・・
というのが、今日の写真です。

枯葉って、「Dead Leaf」って言うんだ・・・ってひとつ勉強になりました。(^^)
(他にも「Autumnul Leaves」とかありますが、この写真のイメージからコチラを選択。)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-11-05 11:47
<< Autmun Leaf 天気の良い日曜 >>