Lime Green

f0142283_7574111.jpg


f0142283_7575942.jpg



今週アタマに、Google携帯を手に入れ、すっかりオモチャとして気に入ってしまい
ブログを放置したまんま、遊び呆けておりまする。。(^^ゞ

ま、そんな今日ですが、3日目にしてようやく飽きてきましたのでw、
ブログ更新ですw

今日の写真は見たまんま。笑
ハイネケンの瓶ビールですね。。スーパーで売っているのを見て
「お!この瓶の形カッコいいじゃん!!」ってことで購入。(笑)
多分、ビールの買い方としては間違ってるような気がしますがw

そして、パシャパシャやってましたが、どーにもその自分がフォーカスしたい部分が
絞りきれず、2枚の写真アップになってしまいました。。
なので、実のところ、僕的にはどちらもビミョーですw

ま、そんなこともあります。ヾ(´Д`)ノ〃笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-11-19 08:02
<< Nouveau -Sora- >>