Nouveau

f0142283_2591086.jpg



さてさて、今年のボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね。
日本では相変わらずの大騒ぎのようですが、こちらではニュースに
取り上げられているのを見たことがありません。。
なので、近くのわりと大きなスーパーでも置いてありません。。(^^;

が、とりあずそうしたネタものは飲んでみないと済まないタチなのでw、
ちょいと足を伸ばした輸入食材店まで行って買って参りました。(^^v

味のほうは・・・「○○年に一度の出来!」なんて、毎年言われておりますがw、
今年は昨年・一昨年よりはマシ・・・かな???ってな程度ですかね。(^^;
新酒の割りには、香りがキチンとたつ感じが好印象でした。

一本$9.99だったので、2本ほど買って参りましたので、昨日に引き続き
今日も飲んじゃおうかなー・・・。(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2009-11-23 03:04
<< ほんわかたびだち Lime Green >>