人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事・・・。。

明日から仕事・・・。。_f0142283_12142543.jpg



さて、24日のクリスマス・イブから続いたなが~い休暇も、今日でおしまい。。
その残念なキモチをあらわす写真は何か撮れないかなー・・・なんて思っていましたが、
完全なネタなし。。
そんなことで、日常の夕景写真でも使ってみます。(^^ゞ


えー・・・今年の連休は、いっぱい飲みましたw
毎日毎日確実にボトルワインを空け、1本で飽き足らず2本目へ突入することもしばしば・・・
正月・2日にいたっては、朝からお屠蘇ってなことで、日本酒4合瓶を空けたり、日本酒が
なかったら朝からスパークリングを空けたり・・・&夜中ももう一本+αを空けたり・・・w
ってなことで、明日からちょっとセーブして過ごしたいと思いますw

あー・・・これで、明日から社会復帰できるのでしょうか??w

それなりにw、頑張りたいと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
by hir2_photo | 2010-01-04 12:24
<< Just Water 初日の出 >>