はるいろ

f0142283_79405.jpg



すっかりご無沙汰してしまいました。。
ここまでカメラを持たない時間を過ごしたのも、D40購入後初めての
ことではないか・・・ってなくらい、写真を撮らずにおりました。。
理由は色々とありますが、まあ、端的に言えば“さぼり癖”がついただけ・・・ってな
ことですが。。ヾ(´Д`)ノ〃笑

今日は久しぶりに晴れて気分も良かったことから、写真でも撮ろう!
ってなことで、暖かな陽射しに合わせてチューリップを買ってきて、
家の中でパシャパシャやってみました。

ちょっとオレンジがかった花びらにあたる光に、少し春の日差しを感じながる・・・
・・・って、今日の気温はまだ最高:-5度/最低:-10度といった状況でして。。。
あー・・・早く暖かくならないかなー・・・。。(- - ;

またボチボチと更新していきたいと思います。m(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-01-31 07:19
<< 風紋 Vertical >>