White Day

f0142283_085850.jpg


さて、日本時間はもう日付が変わってしまいましたが・・・。
こちらは14日のお昼です。
巷では「White Day」とか言われているかも・・・な日ですが、
こちらアメリカではそんなこと言ってる人は誰もいません。笑

昨日買い物に行った際に、ふと思い出したので、それにあわせた何かを・・・
って思って買ってみたのが、このマカロンでした。(なんで??笑)
本当はピンク色のマカロンとかあればよかったのですが、残念ながら
渋くチョコとバニラの色合いになってしまいました。。
そして、今朝食べてみましたが・・・・・・・・・・・・・

ま、コメントは控えましょうw


そんなことで、1ヶ月前にはあちこちで素敵な写真を見せていただきましたので
そのお礼・・・ということで、ちょろりWhite Dayにお返しの気持ちだけ
お伝えさせて頂きました。(^^)ノ笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-03-15 00:14
<< Dense Fog はーるよこい♪ >>