春・花・嬉

f0142283_2210823.jpg


前回の記事にも書きましたが、急に暖かくなって春・・・を通り越して時折夏の暑さになる
ようになりまして・・・。(^^;
公園にも春が満ち溢れています。

・・・でも、今日は雨です。。。この週末は2日とも雨。。。ヾ(´Д`)ノ〃
しかもシビア・サンダーウェザーの可能性も・・って、、春の嵐ですか??
ま、先日もでっかい雹も降ったりして、イロイロ大変だったんですけどね。

てなことで、今週はお出かけできそうにありませんので、また来週に期待します!(^^)ノ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




f0142283_2217391.jpg

f0142283_22173988.jpg

f0142283_22211095.jpg

f0142283_22214116.jpg


この花大好きなんですが、確か「Fireworks Flower」って書いてあったように思うのですが
今調べても出てきません。。。(^^??
なんて花なのだろう・・・。
[PR]
by hir2_photo | 2010-04-24 22:23
<< NW Pear tree >>