NW

f0142283_21414097.jpg



さて、こちらにはGolden Weekなんてステキなものはなく、フツーの週、つまりNormal Weekを
淡々と過ごしておりますw

しかし、先週に引き続き、今週末も週末のみ雨という最悪なことに・・・。。。ヾ(´Д`)ノ〃

仕方がないので、先々週の写真でゴマカシますw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




f0142283_21495992.jpg

こんな感じで、普通の水仙もいっぱい咲いているのですよー♪(^^)ノ
f0142283_21504122.jpg

これ、名前忘れてしまいました・・・が、木々がこんなピンクやらちょっと濃い紫やらで
彩られているのが、あちらこちらで見受けられます。


えーい、メンドウだ!まとめてド~ンw

f0142283_21514146.jpg
f0142283_2152071.jpg
f0142283_21522232.jpg
f0142283_21524192.jpg
f0142283_2153281.jpg
f0142283_21532896.jpg
f0142283_21535393.jpg
f0142283_21541251.jpg
f0142283_2154298.jpg


さて、全部吐き出してしまったのでw、来週こそは何か撮りにいかないと・・・。
晴れますよーに。。(-人-)
[PR]
by hir2_photo | 2010-05-01 21:55
<< C/Y/M/GY 春・花・嬉 >>