あやめ

f0142283_22124233.jpg


昨日の午前中は、久しぶりに晴れまして、いつもの公園に出かけてきました。(^^v

・・・ですが、家族の写真、カップルの写真、子供の写真・・・などを撮る
プロ・カメラマンと家族が多く、ノンキに花写真を撮っているのは自分くらい・・・。(^^ゞ
彼らの邪魔にならないように・・・なんて思ってたら、ロクに写真が撮れやしません。。ヾ(´Д`)ノ〃

やっぱり人がこないような、早朝でないとダメですね。。

公園では、オダマキさんがいっぱい咲いてたり、アヤメが咲いていたり、イロイロ咲いてました。(^^)ノ

ってなことで、今日はアヤメ写真にしてみます。(^^)

f0142283_22252479.jpg

f0142283_22261173.jpg
f0142283_2226387.jpg
f0142283_2227014.jpg


・・・ってこれらは、アヤメなんだろーか??w
カキツバタなのか花菖蒲なのかワカリマセンw

違ってたらご指摘くださいマセ♪(^^)ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-05-16 22:29
<< おだまき C/Y/M/GY >>