人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-Storm

T-Storm_f0142283_54858100.jpg



ここのところ、自分の住んでいるエリアがしょっちゅう「Thunder Storm(雷雨警報)」が出まして、
妙に熱帯地域のような気候になっています。。
実際に、カミナリや雨もそりゃ、スゴイことになってるんですけどね。。たまに亡くなる人もいるので
単なる雷雨といってもバカにできません。。このあたりにもアメリカのスケールのデカさを感じます。(^^ゞ

で、そんなサンダーストームの前兆ともいえる雲が面白かったので、撮ったのが上の写真。

それだけ。笑





T-Storm_f0142283_5541879.jpg

普段は、こんな感じで落ち着いてるんですけどねー。。

ちなみに、夕方になるとグースの親子がいっぱい現れます。
暗くなって、鳥目で天敵が空から狙えないくらいになるせいなのかなー・・・なんて予想してみましたが、
グースには聞けないのでホントのところはワカリマセンw
by hir2_photo | 2010-06-10 05:55
<< 雨の合間を縫って・・・ 週末は荒れ模様・・・ >>