Green♪

f0142283_640463.jpg



今日は、久しぶりに30度を下回りそうな天気でしたので、近くのState Parkにテクテクと
歩きに行ってきました。(^^)
木陰は、とっても涼しくて、なかなかキモチ良かったです♪
日なたは暑くて、ちょっと・・・でしたが・・・。。(^^ゞ
そんな中カメラ持って歩いたのですが、撮ったのは12枚だけ。
撮る被写体がほとんどない感じでしたので、今日はありきたりの緑の写真でおしまいですw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




f0142283_6403055.jpg


こんな緑のトンボも見つけましたよ♪
シオカラトンボのような感じですが、エメラルド・グリーンの身体をしていて、とってもキレイでした♪

おしまい♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2010-08-09 06:44
<< Raspberry♪ 8月スタート♪ >>