人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの花撮り♪

久しぶりの花撮り♪_f0142283_23503760.jpg



久しぶりにいつもの公園に出かけて、花写真を撮ってきました♪
今週に入って、急激に朝の気温が下がり始め、最低気温が10℃台、最高気温も30℃を超えない
くらいになってきたことから、とっても過ごし易くなっています。(^^)

実のところ最近、あまり写真を撮る気にならなかったのですが、そうした気候の良さに
あわせて、ふら~っと写真を撮りに行った・・・ってなところです。(^^ゞ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いので、こうして芝生に水をあげるスプリンクラーが
ガンガンと水を撒き散らしております♪
久しぶりの花撮り♪_f0142283_23505953.jpg


これはアジサイの一種??見た目は随分と違いますが、花と葉っぱの感じがそんな雰囲気・・・
久しぶりの花撮り♪_f0142283_2351925.jpg


これは、何か分かりませんw
久しぶりの花撮り♪_f0142283_23511919.jpg


この手のユリ系の花がいっぱいありますが、実のところ、あまりキレイに咲いているものは少なかったり
します。。(^^ゞ
久しぶりの花撮り♪_f0142283_23512965.jpg



朝日を浴びる・・・チェリー???ワカリマセンw
久しぶりの花撮り♪_f0142283_23514050.jpg


ちょっとダリアちっくな花。
久しぶりの花撮り♪_f0142283_23514886.jpg


そしてダリア。昨年は沢山植えられていたのに、今年は全然植えられていないし、添え木も
ないので、地面に這いつくばっています。。。
久しぶりの花撮り♪_f0142283_235299.jpg

久しぶりの花撮り♪_f0142283_23515760.jpg



なんだか気に入った写真。どことなく油絵っぽい雰囲気。もうちょっと加工してみると面白い
雰囲気になるのかなー・・・と思いながらも素で出してしまいましたw
久しぶりの花撮り♪_f0142283_23522399.jpg



ヤマボウシの実が沢山なっていたので、ひとつつまんでみましたが・・・渋かったですw
久しぶりの花撮り♪_f0142283_23523630.jpg


久しぶりの花撮り♪_f0142283_23525163.jpg



そんなこんなで、久しぶりに写真を撮って満足した一日でした♪

家に帰ったら、プランターで育てているエダマメちゃんが花をつけていたので、そちらを
パシャリ♪ (・ω【◎】〃
久しぶりの花撮り♪_f0142283_2353760.jpg



以上、TAMRON90mm一本勝負でした♪笑

でも・・・花写真も良いのですが、もう少し違った何か被写体がないものか・・・と思案中です。。

おしまいw
by hir2_photo | 2010-08-30 00:04
<< Niagara Falls Raspberry Red♪ >>