人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

紅葉_f0142283_6302280.jpg


こちらもめっきり寒くなってきましたので、この週末は紅葉を見に行こう!ってなことで
おでかけしてきました。
・・・が、ナゼかこの週末はめちゃめちゃ温度があがって、まるで夏・・・。。ヾ(´Д`)ノ〃
記録的な暑さとなっていたようです。。。

おかげで、全然涼しくないし、アメリカ人もどうやら紅葉には興味があるようなのでw
人も多くて、ちょっとイマイチでした。。

葉っぱのほうも、この夏は雨がほとんど降らなかったことから、紅葉というより枯れてる??
ってな葉も多くて、イマヒトツといったところ。。。ま、そんなこともありますね。

そんだけ。
じゃ、また。(^^)ノ
by hir2_photo | 2010-10-11 06:34
<< 紅葉2 夏→冬 >>