人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな秋公園

爽やかな秋公園_f0142283_22192815.jpg



そろそろ秋も深まり、週半ばで降った大雨でかなりの葉っぱが散り始めましたので、
秋が終わってしまう前に、もう少し季節の変わり目を感じていたい!ってなことで
いつもの公園に出かけてきました。(^^)

・・・そしたら、紅葉をバックに、あちこちで家族連れの写真を撮るプロのカメラマンがいっぱい・・・
おかげで、なかなか思うように散策できませんでした・・・。。(^^ゞ

とはいえ、爽やかな(といっても、気温が一桁・・・。。)朝の公園をぶらぶらしてるのは
とっても気持ちよかったです♪(^^)ノ

今週時間があれば、ポロポロと写真をあげてみたいと思います。
by hir2_photo | 2010-10-17 22:22
<< 爽やかな秋公園2 紅葉2 >>