「ほっ」と。キャンペーン

日本食べ歩きの旅♪

f0142283_6245545.jpg


11月末から12月のアタマにかけて2週間ほど日本へ滞在しておりました♪




日本滞在の間、もう毎日「今日は何を食べよう♪」なんてやっておりまして・・・w

とりあえず、食べたいものは全てこの2週間て食べ切った感じ・・・w
【食べたものの数々・・・w】
f0142283_625667.jpg


もう毎日毎日日本食しか食べない(一部、たこ焼きとかも入ってるけどw)感じで、
たまに誰かが「じゃ、中華にします?」と言ってくれたりもしましたが、それさえ断り
全て日本食オンリーで通しました。笑


東京の滞在は1週間だけでしたので、そのあと、実家へ移動する前に
熱海の温泉旅館に泊まってまったりと・・・w


いや~、日本の温泉も良いです♪♪
f0142283_23192172.jpg



そして、残りの1週間は実家でワンコと遊んだりしながら、のんびりと過ごしておりました。
f0142283_6252356.jpg



2年ぶりに、昔の同僚や友人たちと会い、とっても楽しい日々を過ごさせて頂きました♪


できれば東京に2週間いたかったくらいでした・・・。。(^^ゞ
そしたら、もっと色んな人と会えたのですが。。残念。

今回、当然買い物もしこたましまして、手荷物もどっさり・・・。。。
その中でも今回とっても嬉しかったのが、昔のクルマ仲間からもらったDVDのおみやげ♪
f0142283_6324796.jpg

こちらに戻ってきた夜に、昔を思い出しながら楽しんでおりました。(^^)

ま、そんな楽しい2週間を過ごして、アメリカに戻ってきたワケですが、あまりの気温差に
体調を崩し、久しぶりにひどい風邪をひき会社を休んだりしておりました。。。ヾ(´Д`)ノ〃
なんとか回復しつつありますが、まだまだ本調子ではなく。。。。

そりゃ、毎日氷点下二桁以下がフツウだったりすると風邪もひきますね。。。
来週月曜は最高気温-8度/最低気温-16度だってさ。うへ。。。ヾ(´Д`)ノ〃

もう一回くらい、日本の写真をアップする・・・かもです。
[PR]
by hir2_photo | 2010-12-12 06:38
<< 日本の風景 -熱海散策- Akasaka Night♪ >>