凍える朝

f0142283_23272583.jpg



皆様、あらためまして明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

                              by HIR2

---------------------------

こちらは1/2の朝を迎えていますが、大晦日・お正月とこちらでは
かなり暖かい天気(摂氏で2桁の気温)になり、すっかり道の雪も融けてしまった
のですが、今朝はまたぐっと冷え込んで、-8℃くらい。
おかげで、昨日まで融けていた裏庭の池もまた硬く凍ってしまいました。。

こちらは明日からお仕事。その仕事に備えて、すっかりなまってしまった身体を
今日からたたき起こすのか、一方、今日が終わるまではグダグダで過ごしきるのか悩みどころです。笑

ってなことで、今朝もお屠蘇をとりあえず頂いて・・・・w
(グダグダ決定~☆w)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]
by hir2_photo | 2011-01-02 23:37
<< ようやく・・・ AM7:30 >>