ようやく・・・

f0142283_1103186.jpg


年明けから、仕事も週末もずっと忙しくしておりましたので、全然写真が撮れずにおりました。。(^^;;
今日日曜は、久しぶりに何の予定もないものですから、朝からのんびりしております。(^^v

今朝8:30くらに起きたら、ちょうど陽が昇るころだったので、目をしょぼしょぼさせながらカメラをもって
外に出て撮った写真が今日の写真。
メチャメチャ寒い朝だったおかげでイッキに目が覚めましたよw

日中はギリギリ摂氏プラスくらいの温度になるので、道の雪は溶けていますが、
夜にはまたグッと冷え込むので、カチカチ・・・に・・・ってな繰り返しですね。
これが3月くらいまで続くので、まだまだですが・・・。。
[PR]
by hir2_photo | 2011-01-17 01:15
<< 雪道 凍える朝 >>